人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

長いこと待ってました

長いこと待ってました_c0011327_155318.jpg
今日は週末とはいえ慌ただしく、RAZORLIGHTの来日公演が決まりチケットを買い、OASISのプレオーダーに申し込んだあと、後輩の結婚式の二次会行ってから、終わってすぐ以前から紹介いただいていたライブを観に渋谷のBOXXヘ。
MinxZoneというバンドでしたが、4曲観まして「ビニール傘」という曲がなかなか良かったので、印象に残りました。
これからどうなっていくか楽しみですね。

昨日買ってから、もう5回は聴いてますが、ついに出ました。
GUNS N' ROSESのニューアルバムが、本当に出ました。
いったいどれほどまったことか、もう忘れていたくらいですが、今度こそ出ました。
内容はやっぱりアクセルのヴォーカルですって当たり前ですが、この声なくは成立しません。
半分くらいの曲はもうライブやらで聴いていたものでしたが、こうしてスタジオ録音されたものというのは違った印象も持ってます。
スラッシュがいないとどうなるか興味深かったのですが、ライブでも感じたように、これもちゃんとGUNS N' ROSESのように思います。
いつまでもAPPETITE待ってたって、それならAPPETITE聴けよという話で、もう出ないかと思ってただけにうれしいリリースとなりました。
「Use Your Illusion I&II」の時もかなり延期ありましたからね。
1曲1億の制作費が妥当なのかどうかはさておき、アメリカでは初回で200万枚とか。
相変わらずムチャクチャなバンドですねぇ。
あとはアクセルのダイエットに期待しています〜
by yo4san | 2008-11-23 01:21 | Comments(0)
<< KAISER CHIEFS @... 電気グルーヴ @ SHIBUY... >>