人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

今シーズン締めくくり

今シーズン締めくくり_c0011327_2234972.jpg

もう11月も終わりとなり、クリスマスムードすら出てきたところですね。
毎年のことですが、月日が経つのは早いものです。
久しぶりの観戦となった日産スタジアムでのホーム最終戦、クラシコとはいえ残留争いのヴェルディ戦でした。
キープはするものの、単調な攻撃で攻めてにかけていましたが、後半は序盤こそ攻撃を受けるシーンがありましたが、リーグ屈指のディフェンスラインが大活躍から、松田の先制ゴールで勢いがつきました。

今シーズン締めくくり_c0011327_224299.jpg

とにかく中澤の鉄壁のディフェンスがことごとく大黒をはねのけ、ロスタイムに入るところで途中出場のアーリアがプロ初ゴールでダメ押しになり圧勝となりました。
今日はかなりいい試合内容でしたし、天皇杯にも期待できる流れです。
ただフォワードの決定力問題はあるので、まずはディフェンスでキープしつつの展開を続けるしかないでしょうか。
この勢いで最終節の浦和もがっつりやってもらいたいです。

今シーズン締めくくり_c0011327_2241327.jpg

終了後のセレモニー最後に選手によるスタジアム一周。
大島コールもあり、このコウジコールで声援があった山瀬もスーツ姿で登場してました。
来期は怪我なくシーズンを終えてもらいたいです。

今シーズン締めくくり_c0011327_224285.jpg
COLDPLAYのEPが出ましたが、「Viva La Vida」の対になるというものらしいですが、基本的にはアウトテイクやバージョン違いでしょうかね?
とはいえ、今年はグラストンベリーでも話題の多かったJAY-Zとのコラボも新鮮ですし、今年の大成功ぶりはバンドをさらに大きくした感じがするものです。
2月の来日が楽しみですが、まだ追加のアナウンスは無いようですね〜

さて、本日はこれからDJ DRAGONさんのお誘いをいただいたので、BLACK JAXXのライブを観に竹芝に行ってきます。
by yo4san | 2008-11-29 22:15 | Comments(0)
<< もう師走ですか KAISER CHIEFS @... >>