人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

CAJUN DANCE PARTY @ SHIBUYA-AX 2008/12/11

CAJUN DANCE PARTY @ SHIBUYA-AX 2008/12/11_c0011327_1312933.jpg
1週間に3度目のAXはCAJUN DANCE PARTYでした。
サマソニ以来となりますが、ニューアルバムを控えての来日ということで、新曲が多く含まれました。
オープニングアクトのTHOMAS TANTRUMはヴォーカル頼りのバンドに感じつつも、CAJUN DANCE PARTYはとにかくダニエルが一人かなりイッてる状態のパフォーマンスで、危うげながらも鬼気迫るといいますか、オーバーオールの出で立ちにも驚きましたが、真っ白な肌がより狂気的な演出に見えてしまう激しさでした。
ステージダイブもしていたので、相当手応えがあったのでしょうが、新曲のほうはまだ私が初めて聴いたせいもあるのか、まだ馴染んでないような気がしましたが。
今年デビューのバンドでは私は唯一と思えるこれからも楽しみなバンドなのですが、次作はどういった方向に行くか気になるところです。

今年のライブはこれで終わりです。
今年もたくさん観ましたが、来年はビッグネームが年明けからじゃんじゃん続きます。
来年も楽しみです。


Colourful Life
Time Falls
5 Days
Frozen Girl
Amylase
Dinosaur
Buttercups
The Race
Scrape You
The Hill

-encore-
Alligator
Next Untouchable
by yo4san | 2008-12-12 01:43 | Comments(0)
<< いろいろ届きました BRETT ANDERSON ... >>