人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ニューヨークへ行きたいか〜〜?

ニューヨークへ行きたいか〜〜?_c0011327_0175375.gif

と言いつつも、もう行くと決めたのですが。
発表時点からず〜っと気になっていまして、今回はどうしようかさんざん悩んだ結果、夏のヨーロッパは仕事を考えても難しかろうということで北米にターゲットを絞り、前回ツアーではサンフランシスコに行ったので、今度はぜひともニューヨークと意気込み、狙い続けていたU2の「360° TOUR」。
さすがU2.comのサブスクライバ特典のフル活用で、NYC公演を初日はスタンド、そして先ほど追加公演分をグラウンドレベルで確保しました〜〜〜!!!!
ここのところ国内では凄まじい勢いでライブ行ってますが、なかなか海外には踏み切れずにいた2年間ですが、U2となると一気に気分も変わり、かなりアグレッシブになれた気がします。
9月の話なのでまだまだ先ですが、これは楽しみで仕方ありません。
何があろうとも行ってきますよ・・・
エイプリルフールは関係ありませんのであしからず。

ニューヨークへ行きたいか〜〜?_c0011327_0181620.jpg

そしてもう何度聴いたか忘れるほどの「No Line On The Horizon」ですが、このBOXセットも届いているのですが、忙しさのせいもあってどうもDVDだけ観れていません。
聞くところではかなり賛否両論らしいですが、ニュートラルな気持ちで週末にでも観ようかと。
それにしても相変わらずU2の人気は凄まじいですね。
世界各地のスタジアムをスタンドもフルに客入れで使ってのステージングにも関わらず、どこも即完の勢いです。
日本はまだしばらく先だと思いますが、その時はまたその時ということで。
さて、今週もまだ中盤。
明日からまたがんばりますか〜
(急に現実的な話ですけど)
by yo4san | 2009-04-01 00:35 | Comments(0)
<< PAUL WELLER @ S... ビューティフルサンデー >>