人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

衝撃の出来事

衝撃の出来事_c0011327_143423.jpg
ライジングサンから帰ってというもの、本当に焦りました。
突如左耳が全然聞こえなくなったではありませんか。
ライジングサンの時から違和感はあったのですが、急激に聴力が低下し、今週入って耳鳴りが激化。
眩暈はするわ、音は聞こえないわで最悪な序盤となったのです。
時期が悪く何件病院探しても休診。
ようやく木曜になって治療を受けてから徐々に回復し、まだ完全ではありませんが、ようやくちゃんと聞こえるようになってきました。
怖いですよね、こうしたトラブルは・・・
そして今週序盤はもう左耳はあきらめつつあったのですが、そんなときにRADIOHEADがチャリティソング1曲を1£でリリース、そして無料楽曲も1曲リリース。
両方オフィシャルサイトでのダウンロードのみですが、これがまたよくできています。
左耳が機能しなかった時はもうかなりつらく聞こえたものですが、ステレオがわかるまで回復して、ようやくこの楽曲の世界を受け取れたような気がします。
安心もあってか、感動の思い出として記憶しそうな出来事ということになりました・・・
今週は本当に仕事どころではありませんでしたよ。
とはいえ、それならTHE BEATLESのボックスはMONOだけにしようかなとかは考えたのですが〜
やっぱり健康って素晴らしい。
当たり前なんですけどね。
by yo4san | 2009-08-22 01:12 | Comments(0)
<< 多摩川花火大会も終わり RISING SUN ROCK... >>