人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

さぁ、がんばろ。

さぁ、がんばろ。_c0011327_1265788.jpg
昨日はMANICS関連でフィルムコンサートなるイベントがありまして、過去のライブ映像などもあり、ファンには楽しめる内容だったと思います。
主催のバンドに対する愛情が伝わってくるといいますか、わかってないとできないものという印象でした。
役得で、開演前にバンドフォトグラファーのミッチ池田さんとご挨拶させていただく機会もいただき、それはもう生き証人のような方なので、嬉しかったものです。
イベントのほうではミッチ池田さんが、過去を振り返りこの「Gold Against The Soul」のジャケット制作エピソードや、カストロ前議長に会った時の話など、とても興味深いお話を伺えました。
過去を振り返るという意味で、今日は試験をこれから受けまして、WIREへと向かいます。
ハードな1日ですが、なんとか乗り切りたいと思います。
by yo4san | 2009-08-29 12:15 | Comments(1)
Commented by ゆん at 2009-08-31 12:07 x
初めまして。
私もマニックスのフィルムコンサートに行ってきましたが、
貴重な映像で、リッチーに対する想いにジーンとしてしまいました。
ミッチさんのお話も、とても人柄が出ていて面白かったですし。
だから、新作の単独来日ライブがないのが残念でなりません・・・。
来年来てくれるといいですね♪。
<< WIRE09 @ YOKOHA... 多摩川花火大会も終わり >>