人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

曇りのち雨

曇りのち雨_c0011327_1251016.jpg
週明け特有の重い気持ちに負けず出勤したものの、よく考えれば休みがあったぶん平日にしわ寄せがあるわけで、「今週は1日少ない」ってかなり思いこみかとか、そういうネガティブになりがちな1日でした。
天気が悪いと気分も優れないもので、福岡は今頃大変なんだと自分を戒めなんとか乗りきりました。
日曜買ったレコードの1枚が、ずいぶん前にアルバムで書きましたRYUKYUDISKOです。
DJやってる人(含む自分)においしいループトラックとDICOTWINSのリミックスが入った「RYUKYU DENBU」のシングルです。
RYUKYUDISKOはテクノが好きか嫌いかは関係なく楽しくノレるサウンドだと思いますが、なんとなく憂鬱な時に聴くと気分も軽やかになるかもしれません。
by yo4san | 2005-03-23 01:33 | Comments(0)
<< 今日は2曲 連休終了 >>