人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

どうにか

どうにか_c0011327_259155.jpg
日本辛勝でした。でも勝ちは勝ち。
中田は少なくともいい動きを見せていましたし、中村はフリーキックこそ壁に当たるシーンが多かったものの抜群の攻撃力を見せていました。
やはり課題はフォワードの決定力です。
この更新で3月は毎日ブログ更新を達成しました。
たいしたことではありませんが、日記すらつけたことのない私にはかなりの偉業です。
今日、職場でTHE CLASHの「London Calling」をかけていて、やはり定期的に行きたいなぁと思いをつのらせました。
今の忙しさが落ち着いた暁にはなんとかして旅行のスケジュールでも立てたいと思います。今年は夏になるのか、秋になるのか、冬になるのか・・・
by yo4san | 2005-03-31 03:05 | Comments(0)
<< 新年度 疲れをやわらげる >>