人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

バーチャル旅

バーチャル旅_c0011327_21435529.jpg
いろいろと状況は変わらないものの、周囲からの気遣いが身にしみてありがたく感じます。
今日はかなり寒かった東京、ちょっと休みでもとって、旅行してみたり、心を落ち着かせたいとも思いますが、何をやろうとも手に付かない感じで、いかに自分が動揺し続けているか実感じました。
ご心配をおかけしている方には申し訳ありません。

BLURが復活して、その翌年すぐにこうしてGORILLAZのニューアルバムがリリース。
さらに多彩なゲストミュージシャンによって、驚くほどのバラエティな展開を持った素晴らしいアルバムになりました。
MASSIVE ATTACKのアルバムにもデーモンは参加していましたが、このジャンルや形式に縛られない世界は、全く飽きさせずに聴かせる力がありますね。
途中かなりいいアクセントになっているのがSFAのグリフ。
まんまSFAな音ですぐにわかりますが、作品全体では本当にまとまっています。
まだDVDは観ていませんが、いろいろ工夫しているみたいですね。

いろいろ追い込まれ、行き詰まっている今、少しでも脳をリラックスさせ、まず健康を取り戻さないとと思っています。
それにはこのアルバムはとてもいいかもしれません。
あとはBLURの「13」もあわせて安らぎを求めるここ最近です。

今年はFUJI ROCK行ってみようかな・・・
by yo4san | 2010-03-07 22:09 | Comments(0)
<< AC/DC @さいたまスーパー... がんばるしかない >>