人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

とりあえず

とりあえず_c0011327_20562796.jpg

勝ったことには価値があったというべき試合内容でした。
俊輔が発熱によりベンチを外れ、いくら降格圏内のチームとはいえ、久しぶりの日産スタジアムでどういう試合を見せるかと思いましたが・・・
小野と端戸というチーム史上最も若い組み合わせであろう2トップはパス回しには効果的なシーンもありましたが、なかなかシュートまではたどり着かず、前半は歯がゆい試合展開でした。
神戸の退場があって攻めに入ったところで、小野がなかなか良いゴールを見せました。
リーグ初ゴールということで、今日良かったのはここだけだったか。

とりあえず_c0011327_20563378.jpg

気づけば大久保まで退場になり相手より2人も多い状態だったにも関わらず、下げるパス回しにブーイングの連発。
あまりに消極的かつミスの目立った後半途中出場の狩野はロスタイム終了直前にまさかの交代。
和司監督にベンチ前で頭を叩かれ、そのままユニフォームを脱いで消えていきました。
和司監督も彼には期待しているからこそ厳しいとは思いますが、このせいもあって勝っても非常に後味が悪く、トリコ傘もまともに開かずのなんとも微妙な勝利でした。
小野だけは今後の好材料かもしれませんが・・・

狩野には本当に正念場だと思いますが、これですねずに、悔しさをバネになんとか乗り越えてもらいたいですね。
健太よ、本当にがんばってくれよ。

とりあえず_c0011327_20564094.jpg
アーセナルもやや微妙ながら連敗を止めた今週末でしたが、今日は結局行けなかったSMAのイベントに出演しているはずのdetroit7。
非常にガレージ色の強い、ワイルドな作品になりました。
頭からぶちかます感じが今のバンドの勢いを感じていいです。
海外だとかなりいけそうなんですよね、この音は。
来月のワンマンはどうしたって行きたいと思います。

明日からまたがんばろう。
by yo4san | 2010-10-17 21:19 | Comments(0)
<< ある意味予定通り もうちょっと >>