人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

detroit7 @ GARDEN 2010/11/07

detroit7 @ GARDEN 2010/11/07_c0011327_0521336.jpg

今日は手術前の最後のライブとなりましたdetroit7のワンマンへ下北沢に。
かなり過密日程のツアーだったようですが、ファイナルの気合い十分。
回数を重ねるごとにどんどんパワフルかつアグレッシブになっていってます。
「JOY」から始まり新曲中心のセットリストもツアーでの経験から集大成的にまとまったか、菜花さんもずいぶんと感慨深げでした。
来年3月に10周年ということでリキッドでライブらしいです。
今回元気もらいましたので、手術を乗り越えて行きたいところです。
「Beautiful Song」のエレキ語りでのアンコールから、2回目のアンコールはメジャーで最初の曲となった「Love & Confued」で終了となりました。


detroit7 @ GARDEN 2010/11/07_c0011327_0521825.jpg
それにしてもこの「NUDE」中心のセットリストは迫力十分でした。
アルバムごとにポテンシャルを引き出してきていると思います。
そして美代子さんのドラムも本当に進化していきますね。
やりたい放題に弾きまくる古田島さんも存在感を放つ曲が多くいい感じです。

本日のアーセナルの不甲斐ない試合にはがっかりでしたが、とにかく今日は元気をもらいました。
今週いろいろと初めての経験で不安が多いのですが、菜花さんの言う通りなんとか生き抜いてやろうと思います。
そんなわけで、このブログはしばらく更新止まりますが、手術が無事終わり復活の暁にはまた復帰したいと思います。
ライブ復帰はTHE FLAMING LIPSとMEWは諦めるしかなかったので、次は順調に回復できればASHですかね。
がんばらなきゃいけませんね。
MANICS観るまでなんとしてもがんばりますよ。
by yo4san | 2010-11-08 01:04 | Comments(0)
<< reborn 台湾から帰国 >>