人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

また明日から

また明日から_c0011327_22141516.jpg
今朝はどういうわけか傷口の痛みが強く目が覚めました。
雨のせいとかでしょうかね、まぁこの程度誤差くらい思わないと、これから大変過ぎますけど。
午後からは晴れて、予定通り日産スタジアムへ。
次のホームは最終節で、JONSIと被るので、個人的にはシーズン最終戦のつもりでした。
酷い試合でした。
写真すら上げる気にもならずで。
中澤、勇蔵、小椋とセンターラインで3名欠けば楽ではないでしょうが、ひどいにも程があるという話で。
U-21のアジア大会は頑張ってますね。
水沼のゴールもよく決めました。
そんなこんなで、明日から2週間ぶりの社会復帰となります。
まだ傷口は痛むし、違和感もひどいし、体力もかなり低下してはいますが、テープによって荒れていた首まわりの肌もかなり改善しましたし、管が刺さっていた傷跡もかなり目立たなくなりましたので、少しずつ慣らしていこうと思います。
そう、がんばるしかない。

MY CHEMICAL ROMANCEのニューアルバムが前評判通りのかなりの力作。
一昨年サマソニでヘッドライナーの条件としてアルバム出すという話だったところ、納得いかずに作り直したというのがこの仕上がりの経緯らしいですが、時間かけた甲斐は十分にあったと言える内容です。
前作があまりにもスケールが大きすぎて、乗り越えるには相当な苦労だったと思いますが、見事にアプローチに変化もつけ、サウンドでも様々な工夫を盛り込み、プレッシャーをはねのけた感じですね。
こんなアグレッシブな気分で明日から頑張っていければと思います。
by yo4san | 2010-11-23 22:29 | Comments(0)
<< THE CHARLATANS ... ASH @ LIQUIDROO... >>