人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

GW開始

GW開始_c0011327_082472.jpg
大型連休がはじまり札幌に帰省。
桜もこのGWではまだ咲かないらしいですが、やはり時間の流れがあうといいますか、地元の空気はいいですね。
移動中何度も繰り返し聴いていたのが、間もなくアルバムリリース(6月に延びたらしいですが)のTHE TEARSの「Refugees 」。
SUEDEのブレット&バーナード復活というだけあって、予想通りの音で期待通りの曲のような気がしますが、とにかくアルバムが楽しみです。
きっとSUMMERSONICではSUEDEの曲はやらないと思いますが、この2人で活動がはじまったことはとにかく歓迎したい。
特に決めた予定のないこの帰省ですが、リフレッシュできるといいなぁと。
by yo4san | 2005-04-30 00:17 | Comments(0)
<< 中途半端 恥ずかしい話ですが >>