人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

Life goes on.

Life goes on._c0011327_2321699.jpg
暑さもかなりなものになってきた今週でしたが、お世話になっている人中心に飲みのリフレッシュができた感じがします。
周囲からはいろいろ言われても、変わらず素晴らしいこともあるし、きっとこれからもっと素晴らしいこともあるし、と勇気づけられた1週間でした。
今日は疲れもあってか、のんびり目に過ごしまして、二子玉で買い物した以外は、自宅で音楽を楽しむ贅沢さに満足です。
これは買って結構経っていますが、新人として期待が大きく、2枚目が待たれていたCAJUN DANCE PARTYがいつのまにか解散してしまい、本当に残念でしたが、ダニエルとマックスでこうしてYUCKとしてカムバックとなりました。
方向性としてはバラエティに拡散するより、UKギターロック真ん中できた感じが、とてもまとまりがあっていい作品になっているように思いました。
CAJUN DANCE PARTYをAXで観たのは2008年12月のことでしたか。
今までどれだけたくさんライブ観ようとも、印象に残るものはたくさんあって、あのときのダニエルも鮮烈な印象を受けました。
今年はYUCKでの来日が決まりましたので、ぜひ観ておきたいと思っています。
by yo4san | 2011-06-25 23:43 | Comments(0)
<< めぐり、めぐり、めぐりめぐって 地味に悩み続けていた件 >>