人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

心を整えて

心を整えて_c0011327_95431.jpg
週末になり、仕事の宿題もはかどらないまま今日はこれからnano-mugenです。
この歳になっても宿題ってあるんだなとかどうでもいいこと考えますが、時間かければ解決するものではない仕事は不調な時は全然ダメなもので、こうなれば忘れて気分転換するしかないと割り切ることに。
COLDPLAYのシングルがあまりに素晴らしくて、何度も聴いています。
まぁ聴けばU2っぽいとかTHE STONE ROSESっぽいとかいう話になりそうですが、ブライアン・イーノがプロデュースという話はそれとして、バンドの良さはかなり引き出されているように思います。
そしてPVに日本語字幕版が出たということで、さすがに聴くだけでわかりきらない部分もこれでよく伝わったりしますよ。

ぜひ観てください。

さて、今日も暑くなりそうですが、2009年MANICSのキャンセルを取り戻すべく、横浜アリーナ行ってきます!
by yo4san | 2011-07-17 09:21 | Comments(0)
<< NANO-MUGEN FES ... WEEZER @ ZEPP T... >>