人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

今年もWIRE行く前に

今年もWIRE行く前に_c0011327_13131886.jpg

それにしても今週はハードでした。
やはり慌ただしいわりに進捗が悪いというのが、かなりのストレスでしたが、同じ言語を話すはずの人と、これほどまでに会話が成立しないものかと、日々悶々としていました。
ようやくの週末と思いきや、今日はこれからWIREでして、しかも行ってからも会場で仕事だなという状況の悪さ。
オールナイトを乗りきれるか、毎回ながらやや不安です。
昨年はKAGAMIさんの訃報がありましたが、今年はrei harakamiさんが亡くなったあとのWIRE。
今年はKEN ISHIIがライブというのも楽しみのひとつですが、出発まではせめてマイペースでのんびりしようかと。

先日の来日がラストとなったTHE MUSICのライブアルバムが届きました。
LEEDSのほうもオーダーしていたのですが、DVDの完成が遅れているようで、BRIXTONのほうだけ到着です。
さすがのグルーヴも感じられる来日公演同様のパフォーマンスが楽しめますが、「Drugs」のフェイクもそのままということで・・・
はじまりがあれば、終わりもあるということで、やはり解散が残念なこのバンド。
でも最後のツアーも体験できて、こうしてその記録もこうして残るということで、何度もまた楽しめるのは素晴らしいことですね。

さて、天気がイマイチではありますが、もうちょっとのんびりさせてもらって新横浜向かおうと思います。
by yo4san | 2011-08-27 13:40 | Comments(0)
<< WIRE11 @YOKOHAM... JESUS JONES @ 赤... >>