人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

メタモルフォーゼのはずが・・・(涙)

メタモルフォーゼのはずが・・・(涙)_c0011327_235472.jpg

本当であればこの週末はメタモルフォーゼでしたが、台風12号の影響でご覧の通り中止に。
バスツアー申し込みしていたので、東京駅で職場のメンバー2名と合流したらこの結果に。
かなり楽しみだったので、がっくりきましたが、3人でドトール寄って、ラーメン食べて、ビール飲んで仕上げました。
これで今年の夏フェスは急遽終了となりました。
最後だけ残念なことになりましたが、この土日は休養にあてました。
仕事のストレスもかなりだったのか、凄まじい勢いで寝てました。
そんなタイミングだったのかもしれませんね。

メタモルフォーゼのはずが・・・(涙)_c0011327_2351011.jpg
週末かなりはまってたのがHARD-FIの新作。
ここまで打ち込み使ったのは初めてのように思いますが、これは驚くほど楽しめるダンサブルかつポップなロックアルバムですね。
このバンドしばらく活動休止状態だったようですが、突然こんな凄いアルバム作れるもんなんですねぇ。
すぐにツアー予定を調べていたら、UKが9月で出遅れた感じ。
来日を待つかと冷静になり、そういえば冬にどこか行こうと思ってたので何かないかなと探してみたら・・・
なんとMANICSが12月にクリスマスGIGをやるとか!
しかもチケットがもう売り始まっていました・・・
おかげで良い席を取り損ねましたが、とりあえずチケットは確保。
ベスト盤出して当面活動休止と聞いているだけにこれは外せません。
同じく出遅れて探したKASABIANもチケットを確保。
いずれもO2アリーナという巨大会場ですが、これで決めましたよ12月のロンドン行き。
今、他の案件を調査中で、都合つけばパリも行ってこようかなとか・・・
by yo4san | 2011-09-04 23:17 | Comments(0)
<< BEADY EYE @ ZEP... お約束の展開でしょうか >>