人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

再出発

再出発_c0011327_23471111.jpg
昨日2011年11月11日で手術からちょうど1年が経過しました。
正直、必死だった1年間でした。
できるだけ嫌なことを思い出さないで済むよう、とにかく自分をコントロールするのに大変だったかもしれません。
寒くなってきて、やはり違和感が戻ってきました。
何もなかったことにはさせてもらえませんが、それでもちゃんとこうして1年が経ちました。
来月はいろいろ区切りでもあるので、最初はMANICS目当てでロンドンとついでなのでパリも行ってくることにしました。
いろいろライブやらプレミアリーグやらの手配をしていた矢先に発表されたTHE STONE ROSESの再結成。
そしてFUJI ROCKにまで来てしまうことが発表されましたので、来年は重い腰を上げていくつもりになってます。
そうしてそれまでまた頑張らないとなと思って日々の生活に戻る感じです。
思い起こせば、この2ndのツアーはレニが抜けて行われ、ジョンの骨折によりツアーも延期後行われたものですが、札幌で観たあの凄まじいライブは昨日のことのように覚えています。
思い出せるのも悪いことばかりではありませんね。
マニはこの再結成によってPRIMAL SCREAMは抜けたようですが、再出発を楽しみにしています。
by yo4san | 2011-11-13 00:11 | Comments(0)
<< この際、THE SMITHSも... そう簡単じゃないですね >>