人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

やはり甘くない、リアルワールド。

やはり甘くない、リアルワールド。_c0011327_144234.jpg

3週間ぶりに社会復帰しまして、そりゃすぐ新部署にフィットするわけもなく、暖かく向かえ入れられるかと思いきや、次々と襲いかかってくる案件の連続にいきなりノーガード状態でハードパンチくらったような一日でした。
これが現実と思いつつも、あの素晴らしい2週間は本当にあったのかと思うほどです。
日曜にようやく届いたCOLDPLAYのオフィシャルサイト限定盤。
正直ライブも見終わってる今、国内盤をさっさと買っていたこともあって、音楽はさておきアナログも楽しめるのと、こうして写真の通り豪華なパッケージ仕様が売りでして、アートワーク群はツアーパンフとも内容が被る部分があるので、遅れに遅れて到着しまして、もっと早く届いてればライブの楽しみもより・・・と、今更なことを感じたのは事実なんですが、素晴らしいライブは間違いなく体験できたし、これによってその振り返りもできるわけだしとポジティブにとらえることにしました。
右端に乗せているのがライブ当日光り輝いたリストバンド。
ベルト部分が発光して、中央のなんらかのセンサーによって光ります。
自分でつけることが不可能で、分解しても何やら半導体があるので、何を契機にしてたのかとっても気になるお土産になりました。
明日も予定がびっしりで萎えそうですが、年末だしと気持ちをうまくコントロールします・・・
ユナイテッドはさておき、シティもチェルシーもドローか。
がんばれアーセナル・・・
by yo4san | 2011-12-27 01:52 | Comments(0)
<< 燃え尽きた 振り返り(4) アート関連 >>