THE HOLY BIBLE

ようやく観れました

c0011327_039095.jpg
気づけば3月に入っていたというほど、とにかく先のことを考えてるゆとりがなかったのですが、この時期になるたびに色々考えさせられることばかりです。
その反動か週末はやはり疲れが出てきますが、今日は映画「ドラゴン・タトゥ−の女」を観てきました。
本当にかなりハマる映画でまた観たいくらいです。
無修正版を来週やるみたいなので、また行こうかな・・・?
映像良し、音楽良し、世界観良しで、あれほどの映画はなかなか無いでしょう。
ルーニー・マーラは「ソーシャル・ネットワーク」で出てたあの人?というくらいの、大きなイメチェンですが、この役続けてほしいですね、続編ありを期待して。

で、そのサントラはこの映画製作陣と言えばのトレント・レズナーによるわけですが、頭のLED ZEPPELINのカバーからというのにガツンとやられるソリッドなオープニング。
カレン・Oがヴォーカルというのもがっつりハマってる素晴らしいトラックです。
NINの過去のサントラ作品が好きであれば、アルバムとして素晴らしい作品ですが、やっぱりNINを楽しみにしてしまいますね。。。

フジロックもサマソニも今年の夏は素晴らしいラインナップになりそうで、楽しみができましたが、その手前にMANICSはあるわ、MORRISSEYあるわと、春だけでもう信じられないほどの来日ラッシュ。
ただ一つ、FOO FIGHTERSのキャンセルが残念でしたね。。。
明日と横浜アリーナ取ってたのに・・・
[PR]
by yo4san | 2012-03-05 00:56 | Comments(0)
<< 顎下腺腫瘍を経験して 中国に行ってきました >>