人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

これでようやく開幕した気分

これでようやく開幕した気分_c0011327_241574.jpg

本当に長い道のりでした。
4月最終戦にてついに初勝利。
今シーズンがようやく開幕した気持ちです。
そこそこポゼッションはとれていましたが、後半にまさかの失点でかなり雲行きが怪しくなったものの、谷口を入れてから持ち直し、小野、谷口、そして中澤まで決めて逆転勝利となりました。
大黒は消えるシーンが多かったですが、パンゾー、谷口が良かったのに加え、俊輔のFKからの中澤ゴールにはたたみかける勢いが見えました。

これでようやく開幕した気分_c0011327_242253.jpg

このトリコ傘もいつ以来でしょうか。
あまりに長過ぎて忘れそうでした。
GWに入り、次はアウェイで浦和、そしてホームで札幌と続きます。
札幌だけがこれで未勝利となりましたが、このGWはどうなることかという感じですね。


これでようやく開幕した気分_c0011327_242944.jpg
明日から急遽帰省することにしました。
今日は新横浜での祝勝会も盛り上がりましたが、コンディションを整えて、札幌を満喫したいと思います。
しばらく前に買っていたTHE CHEMICAL BROTHERSのライブ盤ですが、まだDVDは観ていないものの、このビート、このテンションにとても上がる作品です。
ライブ感もしっかり出てますね。
明日これ聴きながら移動しましょうかね。
さ、アーセナルはストークに引き分けてしまいましたが、今日は久しぶりに安心して眠れそうです・・・
by yo4san | 2012-04-29 02:14 | Comments(0)
<< GW悲喜こもごも MORRISSEYの余韻 >>