人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ブルーつながり

ブルーつながり_c0011327_13325475.jpg

昨年は12月はパリとロンドンにいたので、実に久しぶりになったクラブワールドカップ。
今年はその昨年スタンフォードブリッジでシティを破る試合を観ていたチェルシーの試合。
驚くほど空席が目立つバックスタンドを観ながらコーナー側のシートで観戦でした。
メッシなのか、ユナイテッドなのか、客を連れてくる要素は何なのでしょうかね。
チェルシーも十分な格のチームだと思うのですが。。

全体的に右サイドバックの穴をつかれていた以外は安定感のあるポゼッションをみせ、前半のマタのゴールに続き後半は目の前でトーレスがゴール。
写真はそのセレブレイションで、決して怪我で倒れているわけではありません。。
最後にうっかりやられてはいましたが、盤石の試合運びでチェルシー圧勝でした。
とはいえ昨年とはずいぶん違うメンバー構成。
ランパードもついにベンチが普通になってきてしまっているなか、ダヴィド・ルイス、アザール、オスカル、マタと躍進が目立つメンバーになりました。
CLでは早くもグループステージ敗退となっていますが、リーグでは勢いを取り戻しそうです。
アーセナルもこう頑張ってもらいたいですね、リーグカップ負けてしまったし。。。

ブルーつながり_c0011327_1333297.jpg

今週は本当に仕事がタフで、数字ばかりの毎日に、動きの悪い周囲にとストレスがピークでしたが、気分転換が本当に重要になっているのを痛感しています。
もろもろ都合つけて3月にロンドンに行ってくることにしましたが、休日はできるだけ仕事は気にしないようにしたいものです。
この時期といえばベストかリイシューかというここ数年で、これもパンチの効いたリイシューとなったMASSIVE ATTACK。
「Blue Lines」のリマスターがアナログ、CD、DVD-Audioの形態でバンドルBOXです。
リリース当初の音源とは明らかに低音の鳴りが違います。
このバンドはやはり重低音がずっしりくるサウンドが最高なわけですが、この腹に響く低音がよりハッキリ出ていて、それはもう戻れない良さです。
こうした素晴らしいサウンドにリラックスした時間を大切にしたいと思います。
今日はTWO DOOR CINEMA CLUBのライブもあります〜
by yo4san | 2012-12-15 13:44 | Comments(0)
<< TWO DOOR CINEMA... そして最後も素晴らしい 3/3 >>