人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

快勝

快勝_c0011327_1443268.jpg
日本代表は灼熱のバーレーンでも最後まで集中を切らさず、非常に安定した守備で勝ってくれました。
やはり中盤を増やす戦略は適切だったように思います。
中田(英)は生き生きとしたプレーで完全に中盤の要となっていました。
次の北朝鮮戦にはなんとしても勝ってドイツ行きを決めてもらいたいです。
一昨年冬、ドイツはベルリンに行ってきましてRADIOHEADの「Hail To The Thief」のツアーを観てきました。
街並みはなんとなく地元札幌を思い起こさせる雰囲気がありましたが、とにかく何でもでかい。
道も建物も、食べ物も。自分が小さく感じた旅行でした。
東側の建築ラッシュも勢いを感じ、東西の融合が新鮮でした。
RADIOHEADをベルリンで観るというのも不思議でしたが、ライヴパフォーマンスはやはり素晴らしく、独自のサウンドもあますことなく表現されていました。
その後東京でも観ましたけど、いつ観ても安定したライヴをやるバンドです。
いつものように歯医者、洗濯とこなしたので「2+5=5」でも聴きながら、今日も仕事に突入しますか・・・
by yo4san | 2005-06-04 14:50 | Comments(0)
<< そりゃそうだ 圧巻 >>