人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

毎度のことながら

毎度のことながら_c0011327_23114335.jpg
なかなか買っても時間がなくて聴けないCDがたまっていく最近、どうしても再発ものとかボーナスつけて再リリースといった作品は聴く順番が後になってしまいがち。
MAXIOMO PARK、ついこの間買ったばかりなのに、東京のライブディスクのついた限定盤が出てしまいました。
観たかったものの、結局見逃したこともあっていきなり同じアルバムを2枚買ってしまいつつ、このライブ盤はなかなかいいですね。
ボーナスにしておくのはもったいないような。
思った以上に丁寧なプレイでありながら、ダイナミズムを感じる音です。
「Signal And Sign」からなかなかいい展開です。
やっぱ何とか観にいくべきだったか・・・とやや後悔する作品。
さ、最初に買った1枚目どうしよう。
すっかり書き忘れていましたが、サッカー日本代表は強くなりました。
ラッキーもあったとは思いますが、それも実力のうちですね。
by yo4san | 2005-06-09 23:16 | Comments(0)
<< 書けるときに 着実な進歩 >>