人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

涙_c0011327_0184735.jpg
ひどい肩こりのせいで一日中吐き気に悩まされ涙。
そんな中、今日は仕事を早々に抜け出し同期会。
やはり気の合う仲間と飲むのはとても楽しく、あっという間でした。
それにしても飲んで帰っても普段より早いとは。
いろいろな意味で涙です。
そしてタワレコに寄ってFOO FIGHTERSのニューアルバムをと思いきや、THE TEARSのニューアルバムが出ているではありませんか。
さっそく聴きましたが、ブートでライブ聴いていたり、シングルも聴いていたので、音はよくわかっていましたが、とにかくSUEDEです。
完全に予想通り、何も驚かないSUEDE。
バーナードがいればそのままこうなったであろうサウンド。
毒っぽさはやけに健康になったブレットが「A NEW MORNING」のツアーで感じたままのポジティブな傾向をそのまま維持して、バーナードのギターになったといえます。
ある意味これも感動の涙、「Beautiful Pain」なんかはまさにそうですが、どの曲も期待通りという感じです。
さ、日本代表応援しつつ仕事に入ります。
これもまた涙。
お後がよろしいようで・・・
by yo4san | 2005-06-16 00:26 | Comments(0)
<< 努力 Not Guilty >>