人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

仙台遠征へ

仙台遠征へ_c0011327_2395351.jpg

今シーズンへの気合いは並みではないということで仙台まで来ました。
はやぶさに乗ると仙台に2時間もかからず着いてしまって驚きましたが、まずはということでユアスタに向かいました。
専用スタジアムらしい雰囲気の良さに好感をもちました。
牛タンで有名な利久がスタジアム内にもあるということで、マリノスサポで行列していました。
幸い品切れ前に牛タン焼と牛タンまんじゅう食べまして試合のほうに。

仙台遠征へ_c0011327_2310461.jpg

マリノスはいつも通り、非常にゆったりとした球回しで、ペースを作りはしますが、マルキーニョスも学もいないことで、どうにも攻撃にアクセントが出せず、決定機を作りきれない試合になってしまいました。
俊輔の存在感は素晴らしかったものの、やはり前線の迫力が欠けました。
結果スコアレスドローで終わり、広島が勝ったことでまた勝ち点2差に。
やっぱり広島戦がシーズンの天王山になるのでしょうか。

仙台遠征へ_c0011327_23101039.jpg
その後、会社の同期と合流して、松島を観光し、石巻に行ってきました。
情報として知ってはいましたが、やはり現地を見るのとそうでないのでは、全く違うことがわかりました。
そして復興というのがこれからどうなることなのか、そういった事を考えさせられました。
松島で立ち寄ったオイスターバーで震災時のことを色々聞かせてもらいましたが、言葉にしきれない感覚を現地で体感しました。
あらかじめTHA BLUE HERBのツアーDVDで見ていた石巻ですが、簡単に頑張れとは言えないなと。
帰りに塩釜で寿司を食べて仙台に戻りましたが、とても内容の濃い仙台遠征となりました。
実は行きの新幹線で、11月の埼玉でのライブのチケットを確保していたのですが、これでまたTHA BLUE HERBと向き合う時間をより強いものにできるような気がしています。
by yo4san | 2013-09-28 23:24 | Comments(0)
<< MY BLOODY VALEN... 首位×2 >>