人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

変化の兆し

変化の兆し_c0011327_0204236.jpg
FAカップも終わってしまい、W杯まではCLファイナルと女子アジアカップとなった週末でしたが、土曜は洋ちゃん主演の映画「青天の霹靂」を観てきました。
ストーリーよりも洋ちゃんの演技はなかなかで、相変わらず頑張ってるなと励まされた気持ちに。
楽しいお酒も飲めて充実した一日を過ごせて、CLファイナルは終盤大きく試合が動いてレアルで決着。
なでしこも頑張ってアジアカップを手にという日曜になりましたが、今日は起きた時間も遅かったのでのんびり過ごしました。
最近は自分の大切なことが見えてきているのか、メリハリもついてきたのかなと思います。
先週来日公演のチケットも確保できて一安心のCOLDPLAYがアルバムリリースに。
前作の華やかさとはうってかわっての、とても抑えたエレクトロ色を強めながらも、音数も減らしてのメロディに軸足をおいた作風に。
ギターの音は聴こえただろうかというほどの入り方だしドラムは打ち込み?という作りですが、こうして大きくアプローチ変えてもバンドらしさは見えるのは完成度が高い証拠でしょうかね。
ライブもとても楽しみです。
by yo4san | 2014-05-26 00:31 | Comments(0)
<< キプロス戦振り返り 快勝でW杯中断へ >>