THE HOLY BIBLE

GERARD WAY @赤坂BLITZ 2015/02/17

c0011327_23484857.jpg

今週も仕事はどうも。。という感じが続きましたが、ライブだけは譲れないということでのジェラルド・ウェイ。
マイケミの解散は非常に残念でしたが、ソロでの活動開始というライブです。
弱い雨の中赤坂に向かいました。

c0011327_23485446.jpg
このジャケットはやはり。。と思うジェラルドの体型ではありますが、アルバム同様のポップな展開で、もうピンクの髪ではないのねと思ったりしつつ、貫禄あるステージパフォーマンスであっという間に進行していきました。
当たり前なんでしょうけど、マイケミの曲はプレイしませんが、メリーチェインの「Shakedriver」がカバーでプレイされて本編終了。
サプライズはこのあとでした。
アンコールで出てきたジェラルドが、マイケミ解散に触れ、マイケミのライブがなくなり寂しいのが弟のマイキーとステージに上がれないことといった話から、マイキーが登場。
まさかマイケミを?と、一瞬気になりましたが、新曲として「Don’t Try」がプレイされて終了しました。

マイケミなしは潔かったし、曲はいくらでも作れるというくらいの感触なのかなと思うほど、非常にポジティブなスタートに感じます。
どうせならマイキーは一緒にやればいいのにねと。


The Bureau
Action Cat
Zero Zero
Millions
Juarez
Drugstore Perfume
Television All the Time(Stop Leaving)
Piano(Jam)
Brother(Jam)
Get The Gang Together
How It's Going To Be
Maya The Psychic
No Shows
Shakedriver(The Jesus And Mary Chain Cover)

-encore-
Don’t Try
[PR]
by yo4san | 2015-02-21 00:02 | Comments(0)
<< FAITH NO MORE /... MOTLEY CRUE @ さ... >>