人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ここしばらくのまとめ

ここしばらくのまとめ_c0011327_1312151.jpg
前回からかなり間があきましたが、それなりにいろいろありまして、仕事も忙しければ、Jリーグも2ndステージが始まったものの、マリノスは俊輔復帰も出足つまづき、週末はアベンジャーズ、ターミネーターと映画見てというのを経て、気づけば来週はフジロックということになってしまいました。
暑い毎日が続いているので、例年通りぐったりしますが、来客が多かったここ最近から、仕事は残しながらも穏やかに過ごす3連休になりそうです。
思い通りにいかないどころか、どうなってるのかということもあっての数週間でしたが、気持ちを切り替えて今までの流れを切らないようにと思っています。
順番的にはフジロック出演の作品からとは思いながら、最近気に入ったのはWOLF ALICEのデビューアルバムでしょうか。
サマソニ出演ということですが、今年はハプニングなく無事に夏を乗り切りたいと思います。
by yo4san | 2015-07-19 01:42 | Comments(0)
<< 3連休中の予習 ロンドン振り返り オープニング... >>