人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

シルバーウィークの振り返り

シルバーウィークの振り返り_c0011327_17214146.jpg

シルバーウィーク後半に友人からの誘いがあって、2泊で富山〜飛騨高山〜金沢と周る旅行に行ってきました。
富山には知人が多いわりに行く用事がありませんでしたが、北陸新幹線もできたということで、本当に久しぶりの再会もありましたし、東京と場所を変えての日本酒祭りも楽しめましたし、写真は南砺ですが合掌造りの世界遺産集落を見学もしたし、飛騨牛食べたし、温泉入ったしで慌ただしくも充実していました。
金沢はほとんど滞在できなかったのですが、2回目になりますが、また行きたくなりました。
こうしてちょっと違うところ行ってみようと思えるようになったのは自分的には大きな進歩だし、友人と共にというのもまた良かったです。
とにかく、あまり構えずトライできるようになると良いなと。

シルバーウィークの振り返り_c0011327_17214646.jpg
風邪が治りきらずの今週でしたが、2日間の仕事もそのおかげで結構苦労し、喉もつらければいろいろ体調がすぐれず大変でした。
でも金沢からの帰宅を待っていたかのような到着になったNEW ORDERのニューアルバムが素晴らしく、どっぷりハマった週後半でもありました。
ここまでわかりやすくテクノ色を強めにカムバックするとはという仕上がりです。
ライブで来日ないでしょうかね、どうしてもこのバンドは回数見れないのでどこかでどうにかとは思うのですが。。
そしてこのアルバムの勢いを借りたかったのか、JOY DIVISIONのTシャツを着て仕事に向かった日、古い友人の結婚祝い飲みも体調不良下ながら行いまして、このアルバムの話もしたりで盛り上がりましたが、今週はそうした古い友人とのコミュニケーションがとても心に響いたし、大切なつながりを再認識できた一週間でした。

明日からまた頑張りますか。。IDLEWILDのライブが超楽しみです。。
by yo4san | 2015-09-27 17:30 | Comments(0)
<< IDLEWILD @ WOMB... 鮮烈なデビューゴール >>