人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

detroit7×FICTION PLANE

detroit7×FICTION PLANE_c0011327_23582276.jpg
代官山UNITでのdetroit7のライブに行きました。
新曲が盛りだくさん、約70分とかなり満喫できる内容だったと思います。
新曲は「らしさ」は変わらず、いろいろなアプローチで幅を出してきています。
11月に出る新作の曲も多く出ましたが、それに入らないらしい「R&R ★」(ロックンロール・スターと読むらしいです)あたりはかなりキャッチーな曲です。
コーラスも使ったりといろいろな面からの作品が今後も期待させる内容でした。

ちなみにせっかくいただいたのでセットリストまで・・・

1.LOVE & CONFUSED
2.落涙
3.Baby in Galaxy
4.Beautiful Song
5.太陽を溶かした海
6.いびつな花
7.Ordinary Madness
8.BUZZ OFF
9.KISS THE MOON
10.GRACIAS
11.Merry-go-round
12.to be Free
13.COME ON
14.おわりははじまり
15.R&R ★
16.Adam
17.SHOT MY RIGHT TEMPLE
18.GOLDEN GLOBE

detroit7×FICTION PLANE_c0011327_23443736.jpg
その後のFICTION PLANEはどうもパッとしなかったので、すぐに出てしまい外であれこれお話をして帰宅。
みんないろいろ大変な状況ですが、こういうときは信頼できる仲間の支えが役に立ちますね。
それから聴いたのがこのデンマーク出身らしいTHE BLUE VAN。
ガレージなんですが、ハモンドオルガンの音がとても効果的で渋いロックをやっています。
日本発売は無いような気がしますが、けっこうオススメです。

3連休とはいえ、明日から天気悪そうですね。
せっかくMTB買ったのに・・・
by yo4san | 2005-09-24 00:02 | Comments(2)
Commented by carmelo-anthony at 2005-09-24 08:18
MTB??
イプサムですよね??

イプ~♪
Commented by yo4san at 2005-09-26 00:27
間違いなくMTBです。
<< IT'S DARE 意外にも・・・ >>