人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ひとまず

ひとまず_c0011327_0175976.jpg
3連休での引越し騒ぎも、なんとか新居は部屋らしくなりました。
広い部屋で新しい環境に非常に気分転換にもなりそうですが、前の部屋の片付けがどうにもとりかかれませんでした。
雨にもやられましたが、慣れない力仕事のせいか体のあちこちが筋肉痛。
幸い一日遅れではないのがせめてもの慰めでしょう。
その作業中ちょくちょく聞いていたNEW ORDERの突如出た「Singles」。
なぜSinglesなのにEDITモノが多いのかかなり不思議ですが、マニアにはこの選曲は批判が多くなりそうですが、良い曲なら何回出してもいいと思うのは私だけでしょうかね。
さ、明日からまた仕事にやられますが、この新居が癒してくれると願いたい。
でも・・・光ファイバーの開通は当分先になりそう。
こんなに近所に引っ越したのに、かなり不便を感じます・・・
by yo4san | 2005-10-11 00:24 | Comments(0)
<< ALL BECAUSE OF YOU 引っ越しに向けて >>