人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

通勤電車

通勤電車_c0011327_112410.jpg
今日は田園都市線で車両故障があったということで、一時止まっていたのは仕方ないとして、なぜちょっと止まったくらいであれほど混雑してしまうのでしょうか。
いつもより10分以上も早く出たにもかかわらず、ホームで待つこと30分。
その間何度と電車は来るものの、乗ることがまったくできず、ただ見送るのみ。
普通こんなにのらね〜だろと怒りが込み上げるも、やり場があるわけでもなくひたすらホーム最前列で待機。
朝からすし詰めになるわ、思いっきり遅くなるわ、すっかりペースを崩された週明けでした。
帰りはKORNのニューアルバムで大音量と思い聴いていました。
この新作がいつものKORNらしさは保ちつつ、やけにキャッチーな冒頭曲から、かなりHIP HOPな曲もあるという多彩な内容。
でも重く、暗く、アグレッシブなサウンドもそのまま・・・って聴かなきゃわかりませんね、こんな説明じゃ。
by yo4san | 2005-12-20 01:09 | Comments(0)
<< やれやれ パーティー疲れ >>