人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

また風邪ひき・・・

また風邪ひき・・・_c0011327_2252294.jpg
最近すっかり体が弱っているのか、また風邪をひいてしまったようです。
ただでさえ忙しいのに、うまくいかないものです。
今日は早く帰り、もう薬も栄養ドリンクも飲みましたので、さっさと寝ようと思います。
なんとなくこういうときはアンビエントな感じの曲で電車移動も乗り切りたいということで、SUN ELECTRICの名盤でも。
思えばこのアルバムが出た時期はリスニングテクノが大きく躍進した時期。
それまではテクノは賞味期限が短い使い捨て音楽と勘違いされやすいものでしたが、こうして10年以上たってもいいものはやっぱりいいですね。
気づけばもう2月。
時が経つのも早いものです。
そして時間は無駄にできません。
体が言うことをきかない、こういうときこそ痛感するものです。
明日は回復してるといいのですが・・・
by yo4san | 2006-02-02 22:59 | Comments(0)
<< 週末の買い物 フライングですが >>