人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

週末の買い物

週末の買い物_c0011327_19392912.jpgどうにか風邪も乗り切り、休養に費やした週末になりましたが、合間を見て買い物を。
CISCOで見つけたAC/DCの「Thunderstruck」のMASH-UPモノ。
原曲がかなりそのまま使われていて面白い作品でうけること間違いなしかと。
週末の買い物_c0011327_19584783.jpg
そしてCOMME des GARCONS HOME PLUSで目をつけていたROLLING STONESデザインのジャケット&パンツを購入。
かなり思い切った出費になりましたが、しばらく服を買うのは控えていたし、来日公演もあるしといろいろ理由をつけて購入です。
こんな服を仕事でも着ようとしている時点で普通のサラリーマンではありませんが、気に入っているので良しとしましょう。
PAUL SMITHでも春夏ものがすでに出ていますが、かなりこの春夏はいいと思っていますが、流行りとはいえ、どうも白のスーツは汚れが気になって買うには勇気が必要です。
もうちょっと出そろうのを待って考えましょうか。
体調もかなり回復したので、来週もがんばっていきましょう。
by yo4san | 2006-02-05 20:07 | Comments(0)
<< スーパーボウル また風邪ひき・・・ >>