人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

はじまり、一区切り、そしてこれからも続く

はじまり、一区切り、そしてこれからも続く_c0011327_15165625.jpg
長きに渡って続いていた大仕事もようやくサービス開始を迎えて、飲んでも安心しきれなかったのが週末にきて一気に疲れが噴出。
やっぱり緊張が続いていたのかと思いました。
ただ、どうにかはじめられたものの、課題も多いしこれからどうするかへシフトするだけで、まだまだがんばる必要があります。
でもそうはいえ、とにかくこれで一区切り。
リフレッシュ、そして充電、健康回復が当面のキーワードです。
応援いただいていた周囲の皆様、本当にありがとうございます。
じゃんじゃんCMも流れていますから、先にご連絡いただいていたりしましたが・・・

記念すべきサービス開始日(何のだ?という話ですが)、同日発売だったPET SHOP BOYSのニューアルバム。
トレヴァー・ホーンのプロデュースにしては大人しい感じにまとまったサウンドでしっとり・・・かと思いきや、ラブソングに見せかけてやたら怒ってるではありませんか。
ここまで穏やかに怒れるのも本当に才能ですが、とにかく奥深く、繰り返し聴くことで発見のあるアルバムということでかなりオススメです。
どうやらかなり天気がよく東京は暑くなっているらしいですが、今日はしっとり、ゆったり、このアルバムを家で聴く日にしてみます。
by yo4san | 2006-05-20 15:29 | Comments(0)
<< 暑かった 忍耐の日々 >>