人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

いろいろな意味で眠れない

いろいろな意味で眠れない_c0011327_2162927.jpg
一息つけるかと思いきや忙殺継続でかなり寝不足かつ、ストレスでバランスがおかしくなってきたのか、道を歩いていてもかなりフラフラしているような気がします。
まさかここまで仕事が切れないと思いませんでしたが、普通サラリーマンってこんなに寝ないで休まないで仕事してるんですかね?
標準がどんなものかまったく分からない最近です。
音楽聴く時間もかなり限られているわけですが、新譜よりも今日はGREEN DAYの「INSOMNIAC」ですね。いろいろな意味で。
さて、もうちょっとがんばりますか。
by yo4san | 2006-06-01 02:26 | Comments(0)
<< BELLE AND SEBAS... 体調不良 >>