人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

J再開

J再開_c0011327_0114528.jpg
予想通りワールドカップは一時的なもので、テレビに流れないものはこうも忘れられるかというほど、普通に再開したJリーグで、今日は久々日産スタジアムでホームゲーム。
そうは言ってもあまりに不甲斐ない試合内容で、これじゃ優勝争いはまだ見えないチーム状態かと。
この週末、ようやく見たWHITESNAKEのライブDVD。
もともとHR全盛期にこのバンドに在籍したジョン・サイクスとエイドリアン・ヴァンデンバーグが好きで聴き始めたものの、デヴィッド・カヴァーデイルのブルースの実力は当時誰もが認めたものです。
いつの間にかジミー・ペイジとのユニットでその限界が見えるや、かなりご無沙汰で来日するも気が乗りませんでしたが、このライブではあの昔の声が蘇っているような気がします。
修正されてるのかもしれませんが、これなら観に行ってもよかったかと。
とにかくあの昔のロンゲ、あの音の感覚が懐かしかったのと、おまけCDもなかなか良かったので、とりあえず。
もう何か生まれそうな気は全くしませんが、クラシックということで。
by yo4san | 2006-07-24 00:21 | Comments(0)
<< 肩の痛みが実は COLDPLAY @ 日本武道... >>