人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

RAZORLIGHT @ SHIBUYA CLUB QUATTRO 9/25

RAZORLIGHT @ SHIBUYA CLUB QUATTRO 9/25_c0011327_23295889.jpg
ライブ強化月間のファイナルはRAZORLIGHTでした。
大きく成長を感じさせたセカンドアルバム「RAZORLIGHT」で、アイドル色を忘れさせる能力を見せつけ、「うたモノ」でしっかりできるのがわかってはいましたが、ライブでもその成長ぶりが発揮された、とてもあっという間の1時間でした。
本日、明日とソールドアウトしているようですが、オープニングの「In The Morning」からタイトなプレイが続き、イギー・ポップばりの格好でライブへの集中力がよく伝わったジョニーのパフォーマンスも、今までの経験がベースとなっているのではないでしょうか。
「なんかすっかり良いバンドになって〜」と年寄りのようなことを感じてしまいました。
このままこれからも一直線に進んでもらいたいですね。
by yo4san | 2006-09-25 23:40 | Comments(0)
<< メタル談義 秋らしく >>