THE HOLY BIBLE

間隔があいてきていますが・・・

c0011327_1444882.jpg
急激に多忙になりつつある入り口に立ったような気がした一週間。
せっかく過ごしやすい季節になり、出かけようと思えばいい気候なのに、グイグイと忙しくなってまして・・・
更新がかなり滞っておりますが、ちゃんと生きてますのでご心配なく。
そんな間に北海道日本ハムファイターズはリーグ優勝してしまい、なんと日本シリーズです。
あ〜観に行きたい。
帰省したい。
どうも冴えない試合の続くサッカー日本代表とは違います。
そんな最近も音楽は聴いておりまして、JETのニューアルバムが素晴らしいですよ。
ファーストのような勢いというより、すっかり風格の出てきた余裕すら感じる内容ですが、ちゃんと工夫が凝らされた成長というかスケールを感じる作品。
あのiPodのCMをパロディにしたCMが笑える2枚目ですが、あのCMはよく考えつきましたね。
そしてよく怒られないというか。
[PR]
by yo4san | 2006-10-14 01:55 | Comments(0)
<< 予感 鍋の季節 >>