人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

予感

予感_c0011327_021396.jpg
今日は週明け早々忙しく動きまわった一日になりました。
思うとおり行かないことが多く、これからかなりストレスフルな日々が続きそうですが、そういう時期と割り切ってやっていこうかと。
ただ、今日はそんな中でもすばらしい音楽を快適なリスニング環境で聴くことができ、そりゃもう嬉しかったわけですが、「うちでもあれだけの音で聴ければなぁ」とうらやましくもありました。
そこで聴いた音楽については、またタイミングを見て書きたいと思います。
最近買ったCDで「おっ!」と思ったのがこのTHE FRATELLISです。
どうやらグラスゴー出身らしいですが、本当に新人なのでしょうか。
やたらと完成度が高い感じがするのが、いまいち新人らしくないといいますか、一発屋の恐れを感じるといいますか。
私ごときに心配されなくても、いいものは売れて、そうじゃなければ売れないという話ですけど。
by yo4san | 2006-10-17 00:12 | Comments(0)
<< がんばれドラゴン 間隔があいてきていますが・・・ >>