人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

明けましたね

明けましたね_c0011327_055622.jpg
大晦日の決定打はやはりダウンタウンでしたが、また新年を迎えました。
今年も大変お世話になることだらけとは思いますが、がんばっていきます。
実家に帰省するも、やはり温度差に驚きつつの会社飲み。
やっぱりそう思ってる人も相変わらずいるのねと、それは驚かなかったこともありながら、気心が知れている人との再会はうれしいものです。
どうせすぐ大変になるのがわかっているからということで、長めの休みにしてみましたが、あまり仕事のことは考えず、ダメ人間になってみるくらいの勢いで。
愛犬の遊び相手をしつつ、音楽聴いて、ウイイレやって、DQMやって、本を読んで。
帰省してしまうとCDがやはり今聴いているのが無いので、買わない限りはiPodに入れていたものになります。
BOSEヘッドフォンは飛行機内でもやはり抜群の働きでしたが、家で静かな環境なので何も・・・とは思いながら聴いてます。
で、今年必ずくるであろう新人がTHE VIEWですね。
シングル2枚しか聴いていませんから、まだもちろんわかりませんが、先日来日していたのでライブ観ておけば良かったと後悔した(新年早々ということではなく年末の話です)バンドです。
今年もたくさんの音楽を聴き、ライブ活動も精力的にがんばっていきたいと思います。
すでに確定分で、MY CHEMICAL ROMANCE、KASABIAN、JET、BLOC PARTY(UKでも観ますよ!)、MUSEとありまして、他に超期待のTHE COOPER TEMPLE CLAUSEやRED HOT CHILI PEPPERSというところでしょうか。
やはり生きていくには音楽は不可欠です。
充実した1年になることを祈りつつ、充電中のご連絡まで。
by yo4san | 2007-01-01 01:14 | Comments(0)
<< 帰宅 おそるべし >>