人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

誰にもあることかもしれませんが

連休明けとはいえ、どうにも仕事がパッとしないスタートになってしまうと、ずいぶん冴えない気分になってしまうものです。
自分の力は自分が一番わかっているからこそ、この調子じゃもう限界みえてないか?と葛藤が続きます。
心身ともにいまの状態を拒否されているようで、せめて新しいこと動かし出すまでもうちょっと時間が欲しいと思わずにいられません。
とにかく日々何か得体の知れないプレッシャーに追いかけまわさわて生きている感じで。
それが年がら年中となるとさすがにもちませんので・・・
やらされていると思わざるをえないのもその原因とはわかっていますが、そこで文句いったところでというサラリーマン特有の悩みでもあります。
誰にもあることかもしれませんが_c0011327_1212915.jpg
時間がないながらも音楽は聴き続けていまして、先日行ってきたロンドン(これもはるか昔のような気分です)でBLOC PARTYと一緒にかなりプロモーションされていた期待の新人THE VIEW。
シングル3枚で十分可能性を感じていましたが、やはりいいアルバム出しました。
まだライブ観ていないので、単独来日も決まったということなのでぜひと思いますが、今年のギターロックはUKがとても充実する気配です。
ピート・ドハーティがオープニングアクトにしたということでかなり注目されたと思いますが、かなりの可能性を感じます。


誰にもあることかもしれませんが_c0011327_1214544.jpg
そしてもうひとつ新人狩りではKLAXONS。
このサウンドはとても中毒性の高いグルーヴがあるので、「ニューレイヴ」と変な呼ばれ方をされているやに聞きますが、そうしたただ消費されるような流れには飲み込まれてほしくない創造性です。
これは好きは人は確実にはまります。
こうした新人が突然出てくるから恐ろしいですね。
と、最近更新があきがちだったので、ポテンシャル最高の新人2バンドから栄養もらいたいということでここ1週間のヘビーローテーションのご紹介まで。
あと・・・GREAT ADVENTUREも良かったですよ~!!
by yo4san | 2007-02-14 01:41 | Comments(0)
<< Japanese JET @ 日本武道館 200... >>