THE HOLY BIBLE

開幕しました

c0011327_1341412.jpg

今年もJリーグが開幕です。
天気が良く暑いくらいな日産スタジアムに久々に行ってきました。
若手をかなりいれて様変わりしたチームにおいて、久々の開幕戦出場になった山瀬が活躍し、サイド攻撃がかなり減って3トップもまだ馴染まない環境において、まずは勝利に意味があったように思います。
それにしても鈴木はおそらく今シーズンでのリーグ最初のイエロー&退場ですかね。
プレー自体はそこまで悪くありませんでしたが、こうしたマイナス印象をどう払拭できるかが今シーズンの鍵かと。
c0011327_1343252.jpg
KAISER CHIEFSのニューアルバムが出ていました。
もうすぐ来日なので、1stアルバムと繰り返し聴いていますが、かなりノリ一発のPOPさは後退して、音楽性の確率を意識したような努力のあとが伺える内容ですが、もっとPOPにしてくれても良かったかなと。
これもライブで印象が変わるかもしれませんが、まずは第一印象まで。
[PR]
by yo4san | 2007-03-04 01:42 | Comments(0)
<< BLOC PARTY @ ST... 復活、そして我慢・・・ >>