THE HOLY BIBLE

出会いと別れと再会

c0011327_1451673.jpg
この時期はまだ別れのほうが多い時期ですが、花見も近いこのタイミングは、職場でも異動や転勤ということで送別会シーズンです。
去年のこの時期を思い返してもあっという間で驚くばかりです。
来月になれば出会いのシーズンになると思いますが、そんな春らしいイベントもあまり寒くなかった冬のせいでいまいち季節を感じさせないところじゃないでしょうか。
ASIAN DUB FOUNDATIONにディーダー復帰という朗報から、ベスト盤が出ました。
年末のリリースラッシュとは違い、バンド節目のこのタイミングというのも興味深い2枚組です。
とにかくディーダーの存在感を感じる、この時期にそっての曲順が、これからのリスタートを期待させます。
今日はこれからMUSEを観てきますよ!
[PR]
by yo4san | 2007-03-10 14:10 | Comments(0)
<< MUSE @ STUDIO C... BLOC PARTY @ ST... >>