人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

KASABIANかなりやるな

KASABIANかなりやるな_c0011327_23111223.gif
SONICMANIA1日目に行ってきました。
次々キャンセルがでてラインナップがかなり変わったようですが、フェスとはいえずっと屋内というのも不思議な感じです。
STERIOGRAMはかなり軽快なパフォーマンスで楽しめましたし、THE MARS VOLTAは情熱的なヴォーカルはそのままに、プログレの世界に突入という感じでした。
やはりひときわパワフルだったのがKASABIANです。
とてもアルバム1枚しか出していないとは思えません。
オーラたっぷりの風格で圧倒的なステージでした。
ラストの「Club Foot」も良かったですが、今日は「LSF (Lost Souls Forever)」ですかね。
明日の注目はついに来日のVELVET REVOLVERですね。
by yo4san | 2005-02-05 23:32 | Comments(0)
<< SONICMANIA…のはずが… 今日はこれからSONICMANIA >>