人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

レッチリその後

レッチリその後_c0011327_1465927.jpg
前回更新から皆さんからの「で、結局どうだったんだよ!」的な問い合わせが多かったので、一呼吸おいた今、改めて思い返しての話を再度。
悪くはありませんでした、まったくもって。
単純に、「Blood Sugar Sex Magik 」の曲が無かっただけです。
ラストで「The Power Of Equality」はやったんですけど。
最近のファンにはおそらく申し分無いであろう内容でしたよ、それは間違いなく。
アリーナにいたので規制退場時に近くで「今日聴きたかったの全部やったよね!」という若者の会話も聞こえましたので。
そういう意味で「あると思いこんでいたもの」が無かっただけで、それもまたロックかと。
翌日ワーナーミュージックの方とお話したところ「2日連続くるファンのためだと思うんですけど、それだけ変えるなら初めから言っておいてくれれば、2日とも観るって話ですよね。」と、やはり僕と同じように感じた人は少なくないはず。
こんなでわかりますかね?

今日はトラブル対応やら、慌ただしい一日でしたが、久々にお世話になった方にお会いできたり、改めて自分のことを考えたりと、めまぐるしく動いた感じです。
なかなか思い通りに時間も使えず、思ったように物事も動きませんが、こつこつやるしかないと思う今日この頃。
RANCIDのティムが出したソロアルバムは想像以上にスカ(ハズレという意味ではありません)& レゲエな内容ですが、ややこの弛緩した感じが心地よいというか、緊張の合間にある安心というか、台風の目というか、今の状態にやけにはまります。
さっさと寝ろという話なんですが、そんな夜もありますわな。
by yo4san | 2007-06-13 02:00 | Comments(0)
<< 夏っぽくなり RED HOT CHILI P... >>