人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

今年も

今年も_c0011327_2342345.jpg
今のところ行く予定ではないFUJI ROCK。
周囲では行く話がちらほら出てきていまして、毎年のように気になるものの、今年も宿泊手段も無いことから見送りです。
でもCUREも出るし、ASHも出るしと、気になる中、CHEMICAL BROTHERSのアルバムが出ました。
今回はそれほど驚く内容ではないものの、自然と身体が動きそうになる心地よいサウンドです。
3日目のラストにこれだと、かなり盛り上がりそうです。
でも、やはり苗場にはどうも縁がありません。
単独でやらないかな、東京で・・・
週末は渋谷でセールに。
今回はギャルソンのみで、ジャケットとジャージを購入となりました。
これで梅雨があければ本格的に夏ですねぇ〜
by yo4san | 2007-07-08 23:08 | Comments(0)
<< 絢香@東京国際フォーラム 20... あっという間に >>