人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

アーセナル2007-2008

アーセナル2007-2008_c0011327_1183211.jpg

プレミアシップ第2節、ブラックバーンvsアーセナルはせっかくのリードを守りきれず、レーマンのファンブルで同点ドロー。
2戦連続ミスのレーマンはちょっと心配です。
そして大きく攻撃スタイルが変わったアーセナル、今年はどれだけいけるか、まだなんともいえない感じですね。
それもこれも写真のアンリ。
1月に観に行ったFAカップの時のものですが、彼の存在がこれから思い知らされるか、ファン・ペルシーが頑張れるか。
世代交代は都度行われてきてはいますし、今の選手もなかなか悪くないと思いますので、このアンリ不在を感じさせない試合を期待します。

アーセナル2007-2008_c0011327_1184425.jpg
で、BAD RELIGIONはまだこのメンツでがんばれるという作品をリリース。
今までの王道パンク路線にやや変化を加えつつ、新鮮みのある内容だと感じました。
やはり夏はパンクにはまるのか、これはヘビーローテーションになるアルバムです。
明日から忙しい1週間になりそうですが、暑さに負けずがんばりましょうか。
by yo4san | 2007-08-20 01:26 | Comments(0)
<< なんとなくの土曜 多摩川花火大会 >>