人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

なんとなくの土曜

なんとなくの土曜_c0011327_193379.jpg
ファン・ペルシーがPK止められた時にはどうなるかと思いましたが、セスクのゴールで好調のマンチェスター・シティー相手にもアーセナルは勝てました。
かなりストレスの溜まる試合でしたが、勝てたのでまぁ良しというところで。
今日は仕事の都合から、久々にアップルストアに行きiWork08を購入ついでに、先日発売された新アップルキーボードを購入。
驚異的な薄さに驚きますし、ノートブック感覚のキーストロークが不思議な感じです。
これで仕事がはかどればいいですが、インストール作業だけで全く今日は進展無しで・・・
先日、なんとなく購入したTHE FILMSという新人バンドの作品がなかなかです。
ARCTIC MONKEYSやTHE STROKESを連想させるサウンドで、今後に期待できるバンドかもしれませんね。
さてさて、U-17が試合中ですけど、かなり攻め込まれてますね・・・
相手がフランスですからそれも仕方ないでしょうか。
by yo4san | 2007-08-26 01:22 | Comments(0)
<< 勝つ?サンド アーセナル2007-2008 >>